人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんいろいろ

朝ごはんいろいろ_f0198226_1394093.jpg


いつかの休日朝ごはん。
クリスピークリームドーナツとコールスローサラダで手抜き朝ごはん。




お手頃で写真映えする(笑)





朝ごはんいろいろ_f0198226_13182282.jpg


これは買ってきたパン屋さんの塩パンと
自分で焼いたさつま芋と黒ゴマのラウンドパン。

黄色っぽいのはにんじんのポタージュ。
ピンクのは最近毎朝飲んでいる甘酒ドリンクです。
この日は甘酒+ヨーグルト+いちごかな?



色々試したなかで、これが1番おいしい。
余計なもの入ってないので安心です。



甘酒は美容にいいし、腸内環境を整えてくれるらしいので
花粉症の娘の体質改善に少しでも役立てばと。

朝ごはんいろいろ_f0198226_1332071.jpg

端っこにくちゃくちゃのお手拭が(恥)



↑で買ってきた塩パンがおいしかったので、自分で焼いてみた塩パン。
折込み大失敗なラウンドチョコパンも。

塩パンつくるとバターの消費が激しすぎるのでもう焼かない・・・



こんな感じでパンも焼いてます。
近くにおしゃれなパン屋さんないからね。
食べたかったら努力!ですよ(笑)



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by tsukuru-hibi | 2015-06-16 14:02 | おうちごはん