人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のお弁当

先週のお弁当_f0198226_1349513.jpg
*目玉焼きのせハンバーグ
*パセリ入りガーリックライス
*人参のグラッセ、ブロッコリー、ほうれん草のお浸し

目玉焼き、大失敗(ノД`)

先週のお弁当_f0198226_13495128.jpg
*スティックとんかつ
*小松菜の胡麻和え、蒲鉾
*ひじき入り鶏ハンバーグ、卵焼き

先週のお弁当_f0198226_13495296.jpg
*牛肉のしぐれ煮
*カレーコロッケ、ほうれん草のバター炒め
*オクラのハム巻き、卵焼き

栗原はるみさんのレシピで牛肉のしぐれ煮。ご飯によくあう~(´~`)

先週のお弁当_f0198226_13495348.jpg
*栗ごはん
*コロッケ、鱈のフライ
*出汁巻き、オクラのお浸し
*赤ウインナー、蒲鉾、人参出汁煮

秋と言えば栗ごはん!!でしょうけど
私はあんまり芋・栗・南瓜の類が好きではなくて。
結婚して、初めてつくりました、栗ごはん。
生栗の処理、めんどくさー(;-ω-) =3

これも栗原はるみさんレシピを参考に。
旦那はおいしい!!と大喜びでした。


先週のお弁当_f0198226_13495353.jpg
*牛肉のしぐれ煮
*ナポリタン、とんかつ
*蒲鉾、レバニラ

この日は、残り物を詰めただけのお弁当。
とんでもない組み合わせ!バランス感覚、どこかに行ってしまいましたわ。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
今週もお弁当の日が多いっ
by tsukuru-hibi | 2012-10-22 13:49 | お弁当