人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○の葱味噌焼きシリーズ

○○の葱味噌焼きシリーズ_f0198226_14592247.jpg
上段のお弁当
*たらの葱味噌焼き
*ひじき煮、出汁巻き
*じゃが芋と人参の塩茹で
*キャベツとピーマンの味噌炒め

下段のお弁当
*厚揚げとキャベツの葱味噌炒め
*肉じゃが風コロッケ、ひじき煮、ウインナー
*豚肉ときのこのガーリック炒め

葱味噌2段活用(。◣‿◢。)
甘めのお味噌と葱の風味、大好きです。
焼きおにぎりにしてもうまし。

今日は雪の降る中、おばあちゃんと娘と私、女3人でお買い物~♪
バレンタインのチョコ買ったり、春物お洋服の物色したり・・・
短時間でしたが楽しかった♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
帰りにアマンドのシュークリームか
アンジェリーナのモンブラン買ってこーかなんて言ってたのに
その前にお洋服もちょっと見てくるーなんてやってたら
すっかり忘れてしまいましたorz
今度行ったら二つとも買う!(笑)

○○の葱味噌焼きシリーズ_f0198226_15123124.jpg
もう少しで完成の娘チュニック。
完成間際になって仕上げが若干面倒に(コラ)
by tsukuru-hibi | 2011-02-09 15:17 | お弁当