人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当2日分とコストコでお買い物♪

お弁当2日分とコストコでお買い物♪_f0198226_14334692.jpg
5/25のお弁当
*チキンロール(中身は牛蒡、にんじん、小松菜)
*甘塩鮭、蒲鉾
*小松菜のお浸し、キャベツのカレー炒め、金平牛蒡

お弁当2日分とコストコでお買い物♪_f0198226_14351332.jpg
5/26のお弁当
*ポテトサラダ、金平牛蒡、ウインナー、蒲鉾
*メンチカツ、ほうれん草としらすのお浸し

メンチカツの上に、ハートのチーズがのっかっています。
ソースを糊代わりにしてくっついてるのよ。
ハートのチーズとかにんじん、旦那さんはちょっと恥ずかしいらしいです。(☆とかお花型はギリOK)お弁当の蓋を開けてハートのモノが見えたら一番最初に食べるそうです。
そういうこと言われると、全部ハート型にしてやろうかと考える私は悪い妻です(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪


************************
今日は朝イチで、母とうちの娘と3人でコストコに行って来ました!
お弁当2日分とコストコでお買い物♪_f0198226_14505947.jpg
(゚m゚*)プッ 変な写真・・・買ってきたもののごく一部です♪もっとコストコらしいどーんっ!っていう写真があればよかったんですけど、母とシェアしてきちゃったので(汗)
一番欲しかったのは右のワイドハイター2ℓ!!洗濯大好きなので欠かせません。2ヶ月ちょっともつかな?コストコといえばダウニーって言う方も多いでしょうが、私はレノアLOVEですので浮気はできませんっ(笑)
あとはEVEクイックの40錠入り。1000円しませんでした。
サランラップも娘のごはんやお弁当のおかずを冷凍ストックするのにかなり使うので
少しでも環境に良いものを・・・とポリエチレン製のもの。
正直、クレラップやサランラップよりはふにゃふにゃで使いづらいですが
すぐに捨ててしまうものなので全然OKです。

写真に写っていないもので買ってきたものは

・トイレットペーパー
・プルコギビーフ
・ピザ
・ディナーロール
・バラエティマフィン
・十勝とろけるチーズ
・七割そば
・ベルギーのクッキー詰め合わせ
・ティラミス

こんなもんかしら・・・あと、衛生用品!私はタンポン派ですがコストコが一番安いので行くとまとめて買ってます。

しかし、コストコに行くとみんな変なアドレナリン出てますね。
あの大きすぎるカートがいっぱいになるまで買い物するってかなりの達成感です。
うちの1歳児まで興奮して「フォーウッ!!」と雄叫びを上げてました(笑)
by tsukuru-hibi | 2010-05-26 15:26 | お弁当