人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当2日分

お弁当2日分_f0198226_10395436.jpg
4/26のお弁当
*スペアリブと大根の煮物
*鯖味噌
*大根とカニカマのマヨぽん和え、卵焼き

お弁当2日分_f0198226_1041196.jpg
4/27のお弁当
*海老とほうれん草の蒸し団子
*チャプチェ
*ウインナー、竹輪と大葉のくるくる

4/28は画像がないけどサンドイッチでした♪
27日の海老とほうれん草の蒸し団子は晩酌用につくったおつまみです。
シュウマイの皮が少しだけ余っていたので、刻んでまぶして蒸してます。

************************************************
最近、まったくハンドメイドしていません(汗)
できないっていうのもあるし
今はあまりそっちにアンテナが向いていないというのもあるし・・・
あくまで趣味なんだから無理してやることはないけど
ハンドメイドを通じて仲良くなった方々になんか申し訳なくて。
気が向いたらまたハンドメイドもすると思うので、お付き合いいただけると嬉しいです♪
by tsukuru-hibi | 2010-04-29 11:02 | お弁当