人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキングテープにハマり中

マスキングテープにハマり中_f0198226_1633409.jpg
最近では編み物はまったくせずに、娘のアルバム整理をしています。
マスキングテープやら、シールやら、折り紙やら・・・めちゃくちゃ楽しい!
あの頃はなんてかわいい赤ちゃんなの!と思っていたけど(笑)
今見ると、おっさん顔な娘です。
かわいそうなので、せめてアルバムだけでもかわいくしてあげようと思います。

マスキングテープにハマり中_f0198226_16284880.jpg
娘のアルバム整理に使おうと、マスキングテープを買ったのが
そもそもの間違い(?)でした。
集めはじめて1週間。手元に24本あります。
もともと、シールとか大好きなんです。そりゃ、こうなるでしょ。
でもいいの♪たくさんあって嬉しいから!

マスキングテープにハマり中_f0198226_16361425.jpg
マスキングテープでちょっと遊んでみました。空き箱にぺたぺたと・・・

マスキングテープにハマり中_f0198226_16364828.jpg
こういうのって、センスが問われますよね~。難しいです・・・
ランダムにバランス良く、というのがとっても苦手なので
この仕上がりはどうなの?って感じですが・・・
「チョコレート」って書いてあるのをそのまま使うよりはいいかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
by tsukuru-hibi | 2010-02-26 16:44 | 日々のこと