人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ドライカレー弁当**

**ドライカレー弁当**_f0198226_16153095.jpg


昨日のお弁当です。
基本的に、お昼ごはんのお弁当の時は1段
夜ごはんがお弁当の時は2段にしてます。
昨日は夜勤で夜ごはんがお弁当だったので2段。

*ドライカレー(上にのってる☆はチーズ)
*春雨サラダ、プチトマト
*牛肉と里芋の煮物、お煮しめ
*卵焼き(青海苔入り)、ちくわきゅうり、ピーマンの胡麻よごし

おかずにメインになるようなものがなくて、ごはんをドライカレーにしてみました。
混ぜるだけ~のインスタントものですけど^^;
今日は「ドライカレーにしたよ!」と言うだけで、あら不思議。
メインがないぼんやりしたお弁当もなんだかちょっぴりランクアップ。
ごはんに混ぜるだけ~系のモノは便利なので、常時ストックしてます。


*********************
明日は義母が来襲ご訪問((;゚Д゚))
山積みの毛糸と編み物本をどうにかせねば・・・


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
by tsukuru-hibi | 2010-01-07 16:47 | お弁当