人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE 標準

THE 標準_f0198226_1141766.gif

3ヶ月検診に行ってきました。
身長も体重も平均的で、順調に大きくなっている様子。
成長曲線のちょうど真ん中で絵に描いたような標準。
いいことです。

2,3日前から鼻づまりが気になっているので
同時に受けられる予防接種は念のため見送り。

乳児湿疹のお薬と鼻づまりを緩和するシロップを処方されてきました。

お薬の袋に、名前が書いてあるのが
なんだか「いっちょまえ」な感じがして笑ってしまった^^

診察中も終始笑顔で先生と看護師さんに愛想を振りまいていた娘。
かわいいねぇなんて言われてご機嫌でしたが
母ちゃんは慣れない検診にあたふた、汗かきまくりでしたよ・・・

疲れたのか、帰ってきてすぐに熟睡しています。


***************************************

高まっている編み物への情熱も
冷めることなく「あれ編みたい、これ編みたい」と思ってます。
そう、思っているだけ(笑)

少し編んではちょっとイメージと違うかも・・・とほどいて。
その繰り返しで完成品ができる気配がない。

はやく在庫を減らして、新しい毛糸が欲しいのになぁ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by tsukuru-hibi | 2009-03-10 11:53 | 日々のこと