今週のお弁当

f0198226_13542868.jpg

いつかの炒飯弁当。

炒飯の具は葱とハムだけ。
頑張ってあれこれ入れるより
シンプルに適当につくったほうがウケるのね。

お肉はレンジでつくった鶏チャーシュー。
巻きが甘くて不恰好だけど
すごく簡単でおいしかった♪
またつくろう。


f0198226_13541043.jpg

こちら、きゅうりの甘酢漬けがメインのお弁当^m^
「かんたん酢」ってやつで漬けたらすこぶる評判が良く。
今までせっせと甘酢つくってたのになー。
ちぇっ<(`^´)>


f0198226_13542072.jpg

この日は前日8時に子どもたちと寝ちゃって
ご飯も炊いてなくて起きた瞬間
はわわ!!となったけど

前日残りのミートソースと冷凍ストック、冷凍ごはんでなんとかなりました。
常備菜づくり頑張ったいつかの自分、グッジョブ☆


うちのミートソースはちょっと甘めです。

ミートソース好きじゃないので>私が
あんまり食べたことなくて正解がよくわかんないんだけど
旦那も子どもたちもおいしいおいしいって食べるから
これで良し^m^


適当に思いつきでつくったものばっかり
おいしいおいしいって言われるのも
複雑なんだけど

ま、おいしければいっか。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

お弁当
[PR]
by tsukuru-hibi | 2015-06-26 14:28 | お弁当