人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナマフィンとオレオマフィン

バナナマフィンとオレオマフィン_f0198226_1531438.jpg

最近、マフィンにこってます。
妊娠前はマフィンなんてもそもそしたもの
何がおいしいのかわからなかったけど(笑)
今ではかなり好き。
かなりの頻度で焼いてます。

↑はバナナマフィンとオレオマフィン。
バナナは何回かつくってるけど、オレオは初めて。
IGでよく見かけてかわいいなーと思ってたのでつくってみました。

オレオって単独だとアメリカン丸出しだけど
アイスに混ぜたりチーズケーキの土台にしたり
マフィンに混ぜたりすると実力発揮するね!
サクサクのオレオ、うまーい!

娘もオレオのほうを気に入って食べてました。

見た目のインパクトもあるから、プレゼントにも喜ばれそうです。

にほんブログ村 料理ブログへ
コストコのマフィンが意外とおいしい。
by tsukuru-hibi | 2013-06-27 15:05 | パン・おやつ