モチーフつなぎのブランケット

f0198226_1135658.jpg
久々のハンドメイド日記!!
もともとはハンドメイドの記録として始めたブログなのに
ここんとこご無沙汰でした (・・*)ゞ

中途半端に残った糸を総動員してつくった今年のブランケットは
モチーフ56枚をつないだものです。

今年の2月くらいからちょこちょこ編みだしてたんだけど
途中、つわりがキツくて編み物なんてやってられっか!!状態に。

その後夏の終わりぐらいからぼちぼち再開したので
出来上がるまでにかなり時間がかかりましたが
寒くなる前に完成して良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なるべく派手になるように編んだけど
出来上がってみると意外とフツー(笑)

サイズも小さめなので、車用にしようかな。

半端な毛糸が片づけられて、すっきりしました♪
[PR]
by tsukuru-hibi | 2012-10-17 11:34 | handmade