人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっこちゃん三兄弟弁当

こっこちゃん三兄弟弁当_f0198226_9394441.jpg

今日は、夏休み最後の預かり保育。
にわとりさんのおにぎりにしてみました。

おかずは人参としめじのチキンロール、ウインナー、卵焼き。
デザートは巨峰。

お弁当に入れられそうな緑の野菜がなくて、彩が悪い~(ノД`)
ブロッコリー、冷凍保存しておかないとダメだわ。

今朝、ノースリワンピを来て娘を幼稚園に送って行ったら
男の子がとことこ、と私のところに来てすーっと優しく二の腕を撫で
「うで、はだかだよ?おようふくわすれちゃったの?」って!
かわいー(*´д`*)

きっと男の子のお母さんはあんまりノースリ着ないんでしょうね。
「あー、ほんとだ。腕にお洋服着せてくるの忘れちゃった!!」って言っておきましたが(*´ェ`*)

ちょっと朝からきゅんきゅんさせられました。
暑いけど1日頑張れそう。



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

娘のマシンガントークから解放される嬉しさときたら。
by tsukuru-hibi | 2012-08-29 12:19 | 幼稚園弁当