人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

***_f0198226_15123464.jpg
***_f0198226_15124641.jpg

久々の更新です。

最近は色々と慌しくて気持ちにゆとりがなく
ブログを更新する余裕がありませんでした。

普段は娘とのんびり過ごしているので、ちょっと予定が立て込むと
あわあわしてしまいます(器ちいさっ!)

お弁当も一応毎日つくっているんですが、最近は朝が暗いので
写真を撮ってもなんだかなーで、UPするまでもないなと思ってしまって。

あんまり手抜きし過ぎると旦那が拗ねるので、そろそろ真面目につくらないと。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ







後はボタンつけて完成!ってとこまで頑張ったんだけど、
1週間くらい前に、全部解きました(泣)

旦那に着せたら袖がぶかぶか━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!

身頃はいい感じだったんだけどなー。ゲージも合ってたんだけどなー。
袖だけ解くか?と思ったけど、そうなるとあっちこっち気になってしまって・・・
もういっそなかったことにしちゃえよ、と私の中の誰かが囁くので
一気にやっちゃいました。

あー、すっきり、でもなんか脱力。
1ヶ月以上、ちまちま編んできたのにねー。
でも、いい練習になった気がします。メリヤス編みはちっとも上達しないけど。

今は娘のチュニック(またか)を編み中。
あと1週間もあればできるかも。

旦那のカーデは・・・やる気があったらいつか再チャレンジ。

***_f0198226_15423217.jpg
在りし日のお姿(笑)
by tsukuru-hibi | 2011-12-08 15:45 | お弁当