人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どかんとステーキ弁当

どかんとステーキ弁当_f0198226_15131458.jpg
*玉葱ソースのステーキ
*大根と椎茸の煮物、小松菜のお浸し

昨日のお弁当はステーキ弁当。お醤油ベースのタレをかけてます。

煮物は大根と椎茸、厚揚げ、人参。
昆布と干し椎茸の出汁であっさりめの味付けに。
あっさり味の煮物は冷たくして食べてもおいしいですよね。
久々の飾り切りは角ばった感じになってしまい凹。


どかんとステーキ弁当_f0198226_1536712.jpg
20年近く大好きなアーティストのアルバムが今日発売。
ドライブしながら大音量で聞いたら気持ちいいんだろうなー。

ペプシを飲んでライブに行こう!なキャンペーンをやっていて
そういうのは当たったことがない私は
「ふーん」って思って見ていたんだけど(どうせ、年末の東京ドーム行くし)
旦那がすっかりムキになって、ペプシ飲みまくってます。
私は炭酸苦手なんで、飲みませんけど(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
夏は麦茶
by tsukuru-hibi | 2011-07-27 16:16 | お弁当