人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐揚げ弁当

唐揚げ弁当_f0198226_128248.jpg
*唐揚げ、新蓮根の金平
*枝豆ピック、ハムとチーズのくるくる
*きのこのガーリック炒め、オクラコーン巾着
*梅干ご飯

唐揚げ弁当_f0198226_129761.jpg
ごめんなさい。「唐揚げ弁当」とか偉そうなこと言っといて
主役の唐揚げは冷食です。
でも、ブラックペッパーがきいてておいしいです。(なんのフォローだ)

きのこのガーリック炒めは、ブラックマッシュルームと舞茸、しめじ。
生のブラックマッシュルームって初めて食べたけど、おいしいね~♪
娘がばくばくつまみ食いしてました。


これは昨日のお弁当。今日はお弁当ナシなので、これで6月は最後。
なんかドタバタしててあっという間の6月だったなー・・・

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
「あっという間の1年だったな~」って6ヵ月後に絶対言ってるに3千点
by tsukuru-hibi | 2011-06-30 12:21 | お弁当