かぎ針編みのまんまるコースター

f0198226_13453748.jpg
編みかけのチュニックはおいといてー(笑)

先日、食器棚を整理したらコースターが少ないことに気がついて
手持ちの糸で編み編み。まんまるコースターをつくりました。


f0198226_1352133.jpg
増し目しながらひたすらぐるぐる編んでいくだけ。
合間の時間にできるのが楽しくて、ついつい5枚も(*^m^*)

頂き物のレースや、水玉のテープでアクセントをつけても
1枚10分もあれば完成。

f0198226_13553354.jpg
楽しくて無駄に量産しそうな勢いです( ̄m ̄〃)
来客の少ない家だから、そんなに数いらないんだけど。

親戚・友達に配りまくる?ご希望の方はご連絡お待ちしてます(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
あぢー
[PR]
by tsukuru-hibi | 2011-06-28 14:04 | handmade