人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味すぎる焼きそば弁当とおうち弁当

美味すぎる焼きそば弁当とおうち弁当_f0198226_1454342.jpg
*美味すぎる焼きそば
*アスパラ豚肉巻き、出汁巻き
*隠元と人参の稲荷巻き、ウインナー、枝豆&コーン
*梅おにぎり、のりたまおにぎり

美味すぎる焼きそば弁当とおうち弁当_f0198226_1481132.jpg
美味すぎるなんて、手前味噌もいいところですが・・・
自分史上、最高においしくできたので調子にのっちゃいました。

焼きそばは家族みんな大好きだし、時間も掛からないのでよくつくります。
具材を炒めるときにちょっと多めに塩・こしょうして下味をしっかりつけて
メインの味付けはウスターソースとおたふくをブレンドしてたんだけど
今回はカレー粉を少々、隠し味程度にプラスしてみたら、奥様!!
すっごいおいしいんですけどー!!とっくにやってた?

これで焼きそばの味付けジプシーも卒業。ららら~♪


おかずがたくさん余ったので、娘と私のお弁当もつくりました。
美味すぎる焼きそば弁当とおうち弁当_f0198226_14143287.jpg
相変わらず地味ー。
こんな地味弁当でも、娘は9時くらいから
「おべんと たべよーねー♪」と心待ちにしていてくれて(´ДÅ)
ごめんよ、母ちゃんもっとかわいいお弁当つくれるように頑張る!!

美味すぎる焼きそば弁当とおうち弁当_f0198226_1418870.jpg
お弁当持って、どこか公園でも行こうかと思ったけど
結局、おうちで食べました (●´ェ`●)雨降りそうだったしね。
それでも娘は大喜びで、焼きそばのピーマン以外完食!
楽しいランチタイムになりました♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

by tsukuru-hibi | 2011-05-26 14:27 | お弁当