人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筍ご飯弁当

筍ご飯弁当_f0198226_143017.jpg
*筍ごはん 
*きんぴらつくねバーグ(自家製冷食)
*切干大根、出汁巻き、うずら胡瓜ピック
*シウマイ(市販品)

冷凍庫と冷蔵庫にあるものをちょちょっと詰めたお弁当になりました。
量が足りなかったかも~。
夕飯はがっつり系にしてご機嫌とります=3

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
クリックしていただけると嬉しいです!


+++
久々のミシン仕事。ランチョンマットをつくりました。
筍ご飯弁当_f0198226_15193728.jpg
タグやレースを縫いつけたり、パッチワークしたりして
けっこう時間がかかりました(汗)
ヤギさんのタグはテープに東京アンティークのスタンプをポンと。
てんとう虫のタグは既製品。
パッチワークは大好きな水玉で○
ちょっぴり乙女なランチョンマットは
娘と二人の時に使おうかな(*^m^*)
もうちょっとつくる予定なのでたくさんできたら
ハンドメイドブログのほうでも詳しくお披露目します☆

ヤギさんのハンコ♪ 















子供が喜びそうな柄♪
by tsukuru-hibi | 2011-05-11 15:58 | お弁当