人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かさ増し牛丼と中華丼弁当

かさ増し牛丼と中華丼弁当_f0198226_14211057.jpg
白滝でかさ増し!!
*かさ増し牛丼(牛肉、玉葱、白滝)
*おじゃこ入り卵焼き、きのことピーマンの炒め物
*厚揚げの味噌炒め、ほうれん草の胡麻和え

旦那リクエストで牛丼。本当はリクエストに応える気分ではないんですが
食材を買いだしに行った時はリクエストに応えたい気分だったの。
あー・・・この落とし前どうつけてやろうか・・・

かさ増し牛丼と中華丼弁当_f0198226_1423478.jpg
まさかの2連丼。
*中華丼(キャベツ、玉葱、人参、コーン、豚肉、海老)
*蓮根と椎茸の挟み揚げ、南瓜煮、ほうれん草の胡麻和え

前夜があんかけ焼きそばだったので、あんを取り分けておいて丼に。
家にある具材だけでつくったあんかけ焼きそばでしたがおいしかった~。
あんかけ焼きそば大好きっす。筍とくわいが入っていると尚良し。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
クリックしていただけると嬉しいです♪
by tsukuru-hibi | 2010-11-11 14:32 | お弁当