人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当3日分

お弁当3日分_f0198226_1695438.jpg
5/31のお弁当
*鮭の南蛮漬け、蒲鉾、ウインナー
*ブロッコリーとゆで卵のマヨサラダ、卵焼き
お弁当3日分_f0198226_16101170.jpg
6/1のお弁当
*金平入り鰯ハンバーグ、蒲鉾、ブロッコリー
*あぶたま(油揚げにたまごを入れてお出汁、お醤油、お砂糖等で煮たもの)
お弁当3日分_f0198226_16102586.jpg
6/2のお弁当(しかしぐちゃぐちゃな・・・)
*烏賊と大根の煮物、蒲鉾
*きのこのぺペロンチーノ、卵焼き

やる気低迷中につき、しょぼいわ~。
なんなら明日はお弁当ナシの方向で・・・

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


最近、お弁当だけでなく目もしょぼしょぼして1日中頭がぼぉ~っとしています。

何かの花粉アレルギーかしら。(確かに毎年、梅雨時は調子悪い)
肩から首筋にかけてはガチガチにこっているし。(娘がおんぶじゃないと寝ないんですよ・・・)
ちょっぴり喉も痛いから風邪?(喉が弱いので体調の悪さは喉にくる)
それとも、空気が乾燥しているからドライアイか??(コンタクト使用なので目は乾きやすい)

・・・心当たりがありすぎてもうなにがなんだか(笑)
花粉アレルギー説が一番有力です。鼻もグズグズするし。
今の時期はヨモギ、イネ科だったかな?
真夏の生まれですが、夏が一番苦手。
これから4ヶ月、憂鬱だなー。
by tsukuru-hibi | 2010-06-02 16:32 | お弁当