人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント

嬉しいプレゼント_f0198226_16102826.jpg

素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
色使いのセンスがとーってもとーっても素敵なkoko-roのmikaちゃんから。
初めましてで図々しく応募させてもらったのに快く迎えてくださってとっても嬉しかったの。
それだけでも満足だったのに、カウプレに当選しちゃった。
今年のラッキー、ここで終わりかってくらい嬉しいです。


嬉しいプレゼント_f0198226_16185798.jpg

当選したのはマット。ハートがかわいい♪
すっごく丁寧に編まれていて、編み目ガン見しましたよ。
なんかいい香りもするの。
嬉しいプレゼント_f0198226_16201867.jpg

ハートのアクリルたわしも参加者全員にくださって・・・しかも編み図入り!!
なんて素晴らしい気遣い。かわいくて使えない~。

嬉しいプレゼント_f0198226_16215469.jpg

どうもありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
by tsukuru-hibi | 2010-01-28 16:25 | 日々のこと