「編みものこもの」のマフラー編み途中。

f0198226_1638354.jpgf0198226_16381943.jpg












編みものこものから、マフラーを編んでいます。
去年買っておいたソフトメリノを3本取り。

棒針初心者なので、編み図を理解するのに時間がかかってしまったf(^^;)
でも、編み始めたらとっても楽しくてサクサク編めてます。
と言っても、1日30分くらいしか編めないんだけど・・・

3玉で50cmくらい編めたので残り6玉、出来上がりが150cmくらいかな?
テキストではもっと長いけど、あんまり長いと持て余すので調度いいかも。


さて、これからお夕飯の仕度です。
娘は眠いみたいでおんぶから降ろすと泣いて猛抗議ε-(;-ω-`A)
重いけどこのまま頑張りますっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]
by tsukuru-hibi | 2009-10-29 17:12 | 日々のこと