人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスを見に・・・

昨日は近所にある巨大観覧車が有名な公園へ。
なんでもコスモスフェスティバルをやっているそうで・・・
去年もとてもキレイだったから、かなり期待して行ったけど
「コスモスどこ!?」ってくらいにほそーいコスモスしかなくてちょっと残念でした><
しかも「無料でコスモス摘み放題」ってなってて(笑)
とりあえず2,3輪頂いてきました。

コスモスを見に・・・_f0198226_14445526.jpg


最近、靴を履いて外でつかまり立ちの練習をさせられている娘。
家の中では活発なんだけど、外では借りてきた猫のように臆病者になります。
この日も、お昼ごはんはお弁当を持って行って
レジャーシートを敷いて食べたんだけど
芝生が怖くて触れないから、レジャーシートの外に出られないの(笑)
レジャーシートの中では我がもの顔なのに。

私は手や洋服に泥がついても洗えばいっか~ってタイプなんで
娘には外でもどんどんハイハイしたり
いろんなものに触れて欲しいと思っているんだけど
肝心の本人がイヤみたいです(笑)



ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村






リンクにある離乳食のブログ・・・もう何ヶ月も前から更新してません^^;
まぁ、「毎日何かを続ける」ということが
ものすごく苦手なので仕方ないかなぁと思ってますが
リンクははずして、気が向いたらこのブログにUPしようと思います。
覚書としてね。


これは昨日つくった赤ちゃん肉じゃが。
コスモスを見に・・・_f0198226_1554357.jpg

娘はじゃがいもが苦手なのであんまり食べないかなぁと思ったんですが
他の野菜にだまされてなんとか全部食べてくれました。
じゃがいも苦手なのに肉じゃがってね~・・・ひどい母ちゃんです(笑)
by tsukuru-hibi | 2009-10-13 15:16 | 日々のこと